おはようございますクローバー
 
遅くなりましたが
頂いていたコメントにお返事致しました乙女のトキメキ
 
優しいコメントや励ましのコメント
そしてアドバイスなど嬉しいですピンクハート
 
メッセージはこれからお返事しますねお願い
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

さて、皆様から教えて頂いたことキラキラ
たくさんありますが
 
無理なくできることは
どんどん取り入れていますウインク
↑結構素直デス
 
 
アーモンド生活
もその一つ上差し



 
アーモンドに含まれるビタミンE
 
ピンク薔薇妊活ビタミン
ピンク薔薇子宝ビタミン
 
と言われているんですねラブラブ
 
 
妊活中にアーモンドを摂取すると
何が良いのかしら??
 
 
調べてみたら…
 
卵子の老化防止
 
だって~ラブ
 
45歳、最も望んでるヤツおすましペガサス
 
抗酸化作用を強く発揮するビタミンEが
加齢とともに減少ガーン老化ガーンする卵子の
アンチエイジングに役立つんですね~デレデレ
Good Jobハート
 
・ホルモンバランスを整える
・血流を良くする
→子宮・卵巣の血流が良くなると
  卵子の老化を防ぐことになる
 
そしてびっくりしたのはびっくり
 
精子の数も増やし
運動量もアップしてくれるらしい流れ星
 
やだ~滝汗
私…一人でボリボリ食べていました笑い泣き
 
乏精子の夫にも食べさせなくちゃ注意
 
ビタミンEを毎日摂取して
精子量が10倍になったという報告も
あるんだそうです雷
 
間もなく精子が必要になるけれどタラー
とりあえず昨日からご飯前に出してみました(笑)
 
つまみ食い大好きなヒトなので
嬉しそうにボリボリ食べてましたOK
 
 
妊活以外でもアーモンドは良い事尽くしチョキ
 
お肌のアンチエイジングにも良いし
お便秘にも良いし
更年期障害にも良いんです虹
 
 
あまり食べるとカロリーオーバーになるかな?
と思って敬遠しがちですがガーン
1日20-25粒くらい
目安に食べるんだそうふんわり風船ハート
 
少なすぎると効果が現れにくいのねブー
 
食べる時間は
食前30分から食後1時間くらいに
取ると良いんだそうOK
 
 
私は
無塩・ノンオイル・無添加
ローストアーモンド(素焼きアーモンド)
を食べていますキラキラ
 
 
下矢印買っているのはコレ下矢印
お味がしっかりしていて美味しいし
 
 
ピンクハートmiuピンクハート