不妊治療を始めると同時に
取り始めたサプリキラキラ




葉酸は必須なイメージありますウインク
ので、不妊治療前(妊活当初)から
摂取しています口笛

葉酸サプリは色々なものを飲んでいるけど
今はコレ上差し




あとは鉄分も必要?
妊娠時に必要な鉄分は「ヘム鉄」だと
何かで読んだ気がする(笑)ので
ヘム鉄を摂取しています照れ




あと「亜鉛」キラキラ
これは移植前から新たに飲み始めたもの。


亜鉛って食べものからの摂取が難しい
そうなのでサプリで取りますニコニコ


本当は食べ物から体内に入れられたら
良いんだろうけれど
それはなかなか難しいですよねーアセアセ

なのでサプリに頼ってしまいますが
サプリも色々なメーカーから出ているし
お値段もピンキリ流れ星


何が良いのか分からないけど(笑)
仕事関係で得た情報によると

お値段に準ずる
→お高いものは高品質、お安いものはそれなり

と言われたことがあるので
微妙に信じて(笑)まずまずな価格ラインで
選んでいます笑い泣き


この組み合わせって大丈夫なのか?
も分からないけどウインク

卵ちゃん、頑張って大きくなってねおねがい



ピンクハートmiuピンクハート