コロナで自粛中の中ですが
我がままな解釈をさせて頂き
不妊治療を再開しましたウインク

初めての移植ウインク待ちに待った移植ですラブ
ドキドキ拍手


D3 

初めての移植は自然周期
唯一の「胚盤胞」を移植しますウインク

頑張ろーね、タマちゃんラブ


【服薬】
・クロミッド1/4錠
・あと何か飲んだような飲まなかったような



D10 

ご前中にクリニックへ行き内診と血液検査
午後クリニックへ血液検査の結果から
移植が予定通り可能かの確認TEL
予定通りで大丈夫でしたグッ


【投薬】
・夜8時に鼻チューブ(右→左→右)

・D12から膣錠(ルティナス)
→1日3回 am7:00 pm3:00 pm11:00


忘れないように1日3回アラームを
かけることにしましたウインク


このルティナスっていう膣錠上差し
タンポン派なので挿入には問題ないんですが

地味に苦痛なのねー笑い泣き


なんかジャバジャバでるのーーゲッソリ
オリモノシート使わないと大変チーン
使ってもジャバったら大変ポーン

そして、おパンツの中が蒸し蒸ししちゃって
痒みがでてきちゃう滝汗

生理中のこの感覚が嫌で
TIOゾーンの脱毛をしたんですよねーてへぺろ

なのに途中でサロンが倒産しちゃって
中途半端なヤル気ないけど主張した具合
の状態なものでして笑い泣き

ムレムレな感じ蘇るよーーーゲロー

お尻拭き手放せない(笑)



ピンクハートmiuピンクハート