こんにちわ。
数日前にアメトピに掲載され
たくさんの方にご覧頂けたようですおねがい

ありがとうございますピンクハート

実は9年ほど他カテでブログ書いてますが
あっという間にビュー数抜き去り
複雑な心地ですウインク


44歳、期間限定の不妊治療注意
どんな未来が待っているのか???
まだまだ分かりませんが…

一つの参考事例としてお役に立てたらと
記録していきます星


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



昨日の判定日(BT7)
笑うしかないくらいhcg値が低くてゲッソリ

下矢印詳しくはコチラ下矢印


最初は大丈夫かなぁえーんと心配したけれど

なんかですねウインク
卵ちゃん、頑張って子宮にへばり付いて
いるような気がしてなりませんおねがい


きっと、ちょっとのんびり屋さんなだけウインク

ランちゃんのペースで大きくなってねーラブ
と思うようにしてます照れ


一緒に頑張ろーねラブラブ



ランちゃんが生まれる世界は
なかなか良いところだから
楽しみに生まれておいでーOK

みんなランちゃんに会えるの楽しみに
しているから安心して大きくなってねクローバー

などなどお腹スリスリして
ランちゃんの生命力を感じながら
過ごしていましたチュー



【BT8】

・睡眠中の尿意

・朝方うすっすら出血(ピンク)

・下腹部痛 咳でピキーン

・胃痛



【BT9】

・朝茶オリ

・おっぱい相変わらずフニャフニャ

・くしゃみで右下腹部痛に悶絶

・胃痛




妊娠検査薬買ってきたけど…
きっとまだhcgも低いはずだから
無駄に心折れたくなくてできないチキン真顔


卵(ラン)ちゃーん日本国旗
ゆっくり大きくなってねーキラキラ
↑ひつこい(笑)



ピンクハートmiuピンクハート