クリスマスクリスマスツリーが近づいているということで、いろいろな

プレゼント案を考えて唸っていたのですが、

先日友達に誘われ行った代々木ビレッジにあるお店が

ドンピシャすぎて・・。こちらでもご紹介したくなる商品が

たーくさん!だったので、書いておこうかなと。

 

お店の名前は

 

eau(オー) Shop of TAKEFU

 

です。TAKEFUは竹布のことす。

オーガニック素材の、下着やタオルなどがあります。

「竹布」というくらいですから、素材原料が「竹」なんですよね。

そう、あの固い「竹」なんですが、これはもう文字で説明しようと

思っても難しいかも・・。百聞は一見に如かず!是非、店頭で商品に

触ってほしい!とーーーーーってもフワフワで柔らかいのです!!キラキラ

竹には消臭効果もありますよね。なので、もちろん竹布にも消臭効果は

あります。清潔生活した方にピッタリ!

 

私は、お店で商品を触りながら

 

うわ~~ぁ~~。。フワフワ~~。。

 

と何度言ったことか(笑)

妊婦生活、ツワリなどでストレスを感じている人は、こちらの

商品で癒されること間違いなしです。私は即決即買いで、

産まれてくる赤ちゃん用のタオルと大人用のTシャツをプレゼント用に

買いましたプレゼント

 

 

楽天で売っているサイトも発見!

 

一回の訪問で即買いで、次欲しいものまで決まっているので、

また代々木ビレッジに買い物に行こうと企んでいます( *´艸`)

医療用のガーゼなどから展開したブランドらしく?、ガーゼなども

あります。赤ちゃんに良さそうですよね。

アトピー持ちの私にとっても、皮膚に負担がかからなくストレスフリーで

いられそうなブランドです。

 

いいモノ見つけた時のテンションって上がりますね(笑)アップラブラブ!