あっという間に師走になりました。

12月は、妊娠26~30週を過ごしていく予定です。

11月に入ってからとても疲れやすくなり、、

 

「え?まだ妊娠中期なのにこの倦怠感!?」

 

と驚いていたんですが、疲れがとれないー・・という感じで

月末には、PCを見たくない症候群にかかりました。。

妊婦はあまり目を使わない方がいい?みたいなので、

ひとまず休憩多めな月末をすごしてみました。

 

そうこうしているうちに、季節が変わり・・秋から冬へ。。

ますます空気が乾燥してきて、、。これからが冬妊婦の本番シーズン。。

そこで買ってみたのはこちら。

 

■Shiroのリップエッセンスオイル

こちらはShiroの中でも人気商品で、売り切れ状態が続いていた

リップエッセンスオイルです。買ってみたならば、香りが柑橘系で

とてーも癒されるラブラブリップの美容液という感じなのですが、

これを寝る前に唇にのせると、朝までしっとりです。

 

■ホホバオイル

こちらは以前から買おうと企んでいたものなのですが、

ついに季節到来です。Weledaのカレンデュラオイルは重めなテクスチャー

なんですが、こちらはサラサラ系。伸びがいいです。

 

もともとリップエッセンスだのクリームだのが好きな私。

新入りアイテムがあるとテンションがあがります。

いろいろ制限がある中でも、楽しめるものを楽しんでいこうと思います。

 

あぁ、、カラダ冷やさないようにしないと。。

12月の最後にはついに30週か・・。

そろそろ赤ちゃんグッズ準備しないとな。。

 

という気持ちの今日この頃です。