来月のフォトウエディングに向けて
着々と準備を進めております。
 
最近ブログ更新をさぼっていて、
以前の記事から会場も見学したり、
ドレスを決めたりと、
色々なイベントがあったのだけど。。。
 
時間のあるときに、追々記事を
書いていこうと思いますウインク
 
自分たちの想い出のため、もあるけど、
これからフォトウエディングを検討している人への
参考になればと思います。
 
 
私のドレスは先日決めたので、
この日はTさんのタキシードと
私の小物選び。
 
まずはTさんから。
 
Tさんは背が高いのと、
最近は横幅もだいぶ大きくなってきたので
 
サイズにデザインが制限されるとのこと。
 
で、サイズがあるものの中から
オーソドックスな黒と
 
 
 
ネイビーを試着
 
 
Tさん、タキシード似合う~ラブ
ってか、何着ても決まってる~ラブラブラブラブ
 
私とのバランスもあるということで、
どっちにするか検討しつつ、
私の方の小物合わせに。
 
年齢的にちょっと悩んだけど、
でも、やっぱりこんな時でもないと
着ける機会もないと思うので、
ティアラにヴェールと
超クラシカル姫路線で行くことに爆  笑
 
 
 
ネックレスもパールで
落ち着いたオトナな花嫁となりました。
 
なので、Tさんも王道路線で
黒でシックに決めましょうびっくりマーク
 
ということで、無事に二人の衣装が
決まりました~爆  笑ビックリマーク
 
当日は素敵なロケーションで撮影予定なので
晴れるといいな~~ブーケ2ブーケ1