したい〜って話爆笑

今日も暖かいサボ地方晴れ
お出掛けしたーい

本日のおやつは丸ごとバナナ🍌
ヤマザキ春のパンまつりに参加中の為
シールをせっせこ集めてますの爆笑


美味しゅうございました

亜鉛のサプリがなくなったので
気にせずおやつが食べれますラブ



GWにホテルのイチゴビュッフェ🍓
予約してたのに
マンボウで🐟中止えーん

昨日ホテルからメールきて
10日まではてなマークお休みになったらしい

元々は2月に予約してて
緊急事態宣言でお休みになって中止

再開したからまた予約したのに
またまた中止ガーン

土日㊗️しか開催されてないから
シフト制の主人が
土日祝に休みが当たるのは
難しいんだよね
あーーーショックえーんえーん


クリニックもリセットするまで
行く予定なくて
なんか気持ちが不安定になるショボーン

定期的にクリニック通ってると
治療してる感があるから
結果が伴わなくても
前に進んでるって思えるんだけど

まったく通院の予定がないとね
このお休みも必要なお休みだってのは
わかってるんだけどさ

慢性子宮内膜炎だったんだから
治療しないと始まらないわけで

でも3周期も足踏みとしてると思うと
続けて採卵しとけば良かったかな〜
なんて思っちゃいます

主人は貯卵にはあんまり賛成ではない
若いうちにってことは理解してるけど
移植できる胚盤胞があるなら
移植推奨派ふたご座

だって今ある胚盤胞で
授かるかもしれないでしょっていう
ちょーちょープラス思考爆笑

だといいけどね〜
と冷静な私
だってアラフィフですから


3月に初めての移植をして
移植すると出産予定日までわかる
移植しただけなのにね

その時の出産予定日が誕生日前だったの
誕生日前だとギリギリ50
出産できたのにーーって

連続で翌月に移植したとしても
きっと誕生日後
3周期もお休みすると
次回移植した時の
出産予定日は間違いなく51

いや〜この1歳は大きいのよね爆笑
まっこの歳で不妊治療に挑んだんだから
そんなの覚悟の上ですけどね

願いは無事に授かり
この手で我が子を抱くこと
希望が言えるなら51で出産に
辿り着きたい
ということは50のうちに
授からねば

まだまだ長い道のり
この歳でも諦めず頑張ります!