今年も自粛の春になりそうですね🌸

やっと暖かくなってきて
色々お出掛けてしたい時期なのにショボーン

去年の春もステイホームで
大人しくしてたのにね〜

飲食店に限らず
色々なお店が閉まってたから
行くとこないしね
街に人がいなかったな〜

春服も去年は買わなかった
着る予定がなさそうだったからね

でも今年は買っちゃった照れ
いろんなお店でポチポチっと

春服って1番ワクワクしません?おねがい

今日届いたのはDHOLICラブ

アラフィフですがプチプラ大好きですラブラブ


ワンシーズンしか着ないんだから

プチプラで十分です


せっかく色々買ったけど

今年の春もステイホームかしらショボーン



明日はクリニックです病院


予定では子宮のエコー動画を

撮る予定だったんですけど

早すぎるリセットで中止ですガーン


リセットしちゃったんですけどって

クリニックに電話したら☎️

エコー動画は着床時期にするみたいで

生理中は無理だって

だよね〜


でも予約はそのままで

子宮内膜炎の検査結果と

銅亜鉛の再検査結果を

聞いてきまーす


エコー動画については

組み直しますって


えーーまた1周期お休みになるのかなガーン

必要ならしょうがないけど

アラフィフなんで

あんまりお休みしたくないのよねショボーン

身体にはいいのかもしれないけど