本日D19です

なんですか?生理ですか?
D19ですけど


昨日おトイレ行った時に
ティッシュに血がついたんですびっくり
鮮血って感じの色
どっか切れたかしらはてなマークみたいな

でもそれだけだったので
気にしてなかったんですが
今日もお昼頃にティッシュに血が

はてなマークはてなマークって思いながらも
それだけだったので
またまたほっときました

そしたらさ〜
さっきおトイレ行ったら
おパンツに血が

その後シャワー浴びたら
ドロっと出ました

なんか生理のスタートでーす
って感じなの

でもでもD19よ
早くないはてなマーク早すぎないはてなマーク

前回の生理もそんな感じのスタートだったの
陰性後の生理だから
いつもとちょっと違うのかな〜って
思ってたんだけど


どうしよう
今週子宮のエコー撮る予定なんだけど
生理だったら中止よねガーン

とりあえず明日1日様子見て
これ生理だ!!ってなったら
クリニックに電話してみよう☎️

生理だったら
こんなに早い周期初めて

周期が早いと排卵しなかったり
とかなのかしら

えーそれとも閉経かしらガーンガーン
周期が乱れてからの
閉経ってパターンなんでしょえーん

またお休み周期になったらヤダなぁ
アラフィフですよ
時間がありませんの!!