今日めっちゃ寒かったですねガーン
昨日までが暖かすぎたのかしらね


風が強かったけど暖かかった昨日は
楽しみにしてたスキレットランチナイフとフォーク

メインのスキレットを1品選んで
白ワインドリンクとデザート付きスイーツ
で、パン食べ放題食パン
メロンパンホテルパン美味しいのよね〜

1月だか2月に冬のスキレットランチを

予約してだんだけど

緊急事態宣言で

ホテルのレストランが休業になっちゃって

キャンセルになっちゃったのえーん


そしたら今度は

春のスキレットランチだって言うじゃないの

速攻予約しましたよ


とっても美味しゅうございました

満足満足


今度は夏のスキレットランチやるかしら

楽しみだな音譜



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

サプリメントの続きのお話

そうそう皆さん
当たり前にご存知だと思うんですが
亜鉛のサプリは空腹の時

私もそれぐらいは理解してましたが
クリニックでは厳密に
食前食後に2時間以上はあけてねって

それと飲むと気持ち悪くなったりするから
4錠を2回に分けて
飲んだ方がいいよって

あっ私part2まで
だらだらサプリのこと書いてますが
詳しいとか知識があるとか
勉強してるとかでは
一切ありませんので悪しからず爆笑

色々調べたりはしてますが
皆さんと同じ程度ですので


鉄のサプリも飲んでる方多いですよね〜
私鉄欠乏貧血ってやつなんです
長いお付き合い

病院病院行って血液検査とかすると
結果を見た看護師さんが
車椅子持って駆け寄ってくるレベル

基準値の半分以下なんです

先生から日常生活送れますかって
聞かれたりしますが
付き合いが長いので
立ちくらみがたまにある程度で
体が慣れてるみたい

先生に言わすと
酸素が薄い高所トレーニングを
ずーとしてる状態らしい

自覚症状なくても
その分ずーと心臓に負担がかかってる状態
らしい

だから毎度鉄剤を処方されるんだけど
全く効かないのよびっくり
飲み続けても数値変わらないの
だからいつも途中でやめちゃうんだよね

鉄剤で吸収されないのに
サプリで吸収されるわけがないじゃんね
たがら飲んでません

鉄のサプリ飲んでる人は
検査して数値が改善されてるか
調べた方がいいかもね
私みたいに吸収されない人は
無駄な出費になるからね

サプリが効果ないから
サジー半年ぐらい飲んでるけど
数値に変化なし
もうちょっと続けてみるけど
効果はなさそうね


採卵周期の時は
イノシトールとDHEAも




クリニック通い始めて
勧められたDHEA飲み始めて
イノシトールは自主的に

3周期連続採卵して
3回目は胚盤胞になったの
サプリって効果があらわれるまで
3ヶ月ぐらいかかるっていられてるじゃない
だとすると
3回目の採卵って
飲み始めてちょうど
3ヶ月たったくらいなのよね

まっわかんないけどね


まだまだ人体実験は続きそうですガーン