サボ地方桜満開です🌸

さくらさく

とはなりませんでしたが
街には綺麗な桜が咲いてますね

桜の下でお酒呑みたーい🍺


毎年楽しみにしてる
ミスドの祇園辻利
咲く抹茶

しばらく毎日オヤツはミスドだなラブ

 
 
 

リセット待ちで

次周期は検査周期


治療始めてから

3周期連続採卵して

休むことなく移植をしたので

ずーと薬を飲んだり💊

注射をする日々でした💉


しばらくはサプリのみ照れ

お酒も少しだけ解禁しようかなニヤリ




そうそう最近気になる頻尿

毎日夜中にトイレで起きる🚽

こんなこと今までなかったんですよ


ちょっと調べたら膀胱炎疑惑

薬飲めば治るみたいなので

病院病院行こうかな〜って

主人に言ったら

生理きたのはてなマークだって爆笑


イヤイヤ私だって

不妊治療クリニック以外にも

病院行きますから!!

不妊脳は主人の方かもしれませんね



今回はクリニックのお話ではなく

くだらないお話でごめんなさい


そろそろリアルタイムの

治療報告に追いつきそうなので

追いついたら

治療以外のくだらない日常のことも

増えそうですが

それでもOKって方は

引き続き宜しくお願いします