判定日を明日に控え
美容院に行ってきました💈

としがとしなもんで
月1で美容院行かないと
真っ白になっちゃいますの爆笑

判定日に真っ白ってね
いやよね〜


人に髪を洗ってもらうのって

なんであんなに気持ちいいのかしらね


移植前に行きたかったんだけど

担当さんがお休みだったりして

判定日前に行けて良かったニコニコ



明日の判定日を前に

ドキドキしてきましたラブラブ


フライングはしてません


症状的なものは全くなく

変化のない毎日を過ごしております


これがアラフィフのげんじつ〜




次の周期は

採卵かヒヨコ移植かふたご座検査かバイキンくん

悩むところなので

先生に相談してこようと思ってます


夜はお寿司🍣食べて

気持ちのリセットをします