台風どこ? | ダークサイドに落ちませんよーに

ダークサイドに落ちませんよーに

気付けば愚痴っぽくなってる

私にしては、浴槽に水をためたり、災害時用袋に水を汲み置きしたり、モバイルバッテリーは全て充電して、ベランダの植木鉢や物干しも片付けたのに、


今朝も、外は静か。。。


九州の被害を思うと、何も困らずに過ごしているだけ有り難いことよな。


掃除も洗濯も昨日、済ませてしまったので、することがない。


ひたすらYouTube見たり、ブログ巡りしたり。


久しぶりに、ビール生ビール呑んだら、眠たくなって昼寝よだれ


クラさんは、今日は仕事にしたみたい。ちょっと復活してる様子。


今、インスタライブやってる!とLINEがきてた。