遠出ドライブデート | ダークサイドに落ちませんよーに

ダークサイドに落ちませんよーに

気付けば愚痴っぽくなってる

今日は、遠出ドライブデートラブラブ


朝6時に迎えに来てもらって、お喋り三昧













片平なぎさも船越英一郎もいなかった。


自分が高所恐怖症だとは思ってなかったのに、怖くてヒューンネガティブってなりました。


帰りのサービスエリアで腹痛勃発。かなりの時間、トイレ往復しました。クラさんは文句も言わずに待ってくれていました。


いつも遠出ドライブの時は、運転のお礼に何かちょっとした物をお土産に買うんだけれど、今回はおやつを買いました。


もちろん、車の中ですぐに食べる。



美味しかったニコニコ

来週は、田舎の母(認知症でグループホームに入所中)に会いに帰ります。(クラさん運転で)

もしかしたら、兄夫婦とクラさん、初対面するかも叫び