日曜デート | ダークサイドに落ちませんよーに

ダークサイドに落ちませんよーに

気付けば愚痴っぽくなってる

今日は午前中にクラさんとマッサージに行って、


マッサージの人は、この間はクラさんをイニシャル(友達と一緒に行ってたから)で呼んでたけど、今日は「くらピー」と呼んでました泣き笑いめちゃくちゃ、懐かれてる飛び出すハート


歩いてランチに行って、





クラさんの苦手なスマホ(ネット関連)で、新幹線のネット予約ができるアプリの登録、操作練習から、


前回、工事中で見えなかった厳島神社の大鳥居

ロープウェイの点検で行けなかった弥山

時間足らずで予定にも入らなかった呉

前回約束が守れなかったお好み焼き2軒


なかなかの宿題の多さですが、クラさん三連休取れそうなので、フライングですが、勢いでそのまま予約しちゃいましたニコニコ


デートの帰り際、お金の入った封筒を差し出されました。


この間、車を買うのに渡した同額です。私が色々と支出が多くて愚痴っていたからかな?

当然ながら受け取りませんでした。欲しかったけど(笑)


元気一番。働いて稼ぐよ。


お金に汚くないクラさんで良かったな〜と思った。


これからも、あちこちドライブに連れて行ってもらうし、なんならアッシーくんになってもらうから指差し