お泊まりデート 2 | ダークサイドに落ちませんよーに

ダークサイドに落ちませんよーに

気付けば愚痴っぽくなってる



土曜の13時に迎えにきてくれて、そのままホテルへ直行!の予定が

チェックインの予定より早く着いたので、ダイソーに寄って日々の日用品を買って(県外に行ってまで(笑))

コンビニでコーヒーを買って、ホテルへ向かう。

何故か渋滞していて、結局予定より遅れるという。コーヒーも飲み干してしまいました。

私がネット予約したので受付は私。当然ながら、クラさんはご主人と呼ばれてました。

どう見ても、中年過ぎた夫婦よね。

部屋は広い!和室だけで20畳。


別にベッドの部屋もあり、



露天風呂と内風呂もついています。

各自、2つある大浴場巡りをして(ガラガラでした。ほぼ貸し切り状態)

部屋食でご馳走をいただいて、部屋の露天風呂にも入って。

で、ここ2週続けて、外デートだったので、クラさんはイチャイチャしたかったらしい。

でも、私はのんびり、ゆっくり過ごしたかったし、クラさんも腰が痛いと言っていたので、興奮するようなスキンシップはしたくなかった。

風呂上がりにクラさんの背中や腰、足のマッサージをいっぱいしてあげたんだけどなぁ。

寝落ち作戦を狙ったけど、眠剤を飲んで耳栓をしないと眠れない人なので、断念。

クラさんは不満そうでブチブチと文句を言っていたけれど、エッチホテルでもないのに、意地になって拒否。

何となく険悪ムードで就寝。

何回も目が覚めるし、イビキをかかないようにと無駄に緊張して(どうすることも出来ないのにね)

何か疲れた。。。

チェックアウトしてからの帰り道は、普通にお喋りして、夕べのこともクラさんがちょっとだけ反省していました。

でも、そもそもコンドー◯を持ってくるのを忘れて、ホテルの売店で(風呂上がりで財布を持っていなかったので、部屋付けで)購入。
チェックアウトの時、きっちり「コン◯ーム」と、書かれたレシートをもらいお支払い。恥ずかしいわ!
使ってないんですよ!とも言えんくそっくそっ


帰りは天気も悪かったので、寄り道せずに12時には帰宅。

ふっつーに洗濯して、
昼ごはんは、出前一丁のラーメン食べてました。。。