師匠と飲み会 | ダークサイドに落ちませんよーに

ダークサイドに落ちませんよーに

気付けば愚痴っぽくなってる


師匠と、呑み会


婚活パーティーに行った師匠。

マッチングした相手はかなりの年下。まぁ、友達からということで、お茶して帰ってきたみたいだけど、

それっきりらしい。

第一希望の人ではなかったと聞いていたので、続く可能性は低いかな。

と、思っていたら、師匠!まさかの相手の番号を書き間違えたらしい(笑)

ダメだこりゃですよね。

そして、
幸い(?)今彼からも連絡がきたみたいです。LINEが使えなくなってたんだって!

お互いの電話番号もメールアドレスも知らないらしい。繋がりはLINEのみ。

えーっ

まぁ色々と忙しくしている彼氏らしいけど、

師匠「結局のところ彼は『忙しいことをやり遂げる俺スゴイ!』って思ってるし、自分のことが一番かわいくて大好きなんやわ」

と、冷たい感想。

車の運転の仕事をしているから、休みの日まで運転したくない。(車は所有していないので遠出するならレンタカー)

かなり綺麗好きな人らしくて家の中はきっちり整理整頓もされている

飲みに行くと〇〇(彼氏)の彼女という扱いをされる。私たちで言えば名前を呼ばれずに〇〇ちゃんのママって呼ばれるのと同じ感覚?

話題のレベルが合わない(師匠は頭の良い人が好き)

結構、1人で飲み歩く、食べ歩く師匠で常連になってるお店もあるのに、今彼は連れて行ったことがないらしい。

前彼、元彼は連れて行ってるのに

言わずもがな、、、

そして、決定打は喫煙者。

多分、今彼は近いうちに呑み友に、降格すると思います。賭けてもいい(笑)