さあ、もう一度 | around50womanlifeのブログ

around50womanlifeのブログ

ブログの説明を入力します。

通勤中の社内で流れるfm802から聞こえてきた言葉



「今日から下半期」


そっか…


7月1日だもんね



前回ブログ更新したのが



新入社員が入ってきた4月



日が経つの早すぎる



最近の若者を理解出来なかったり



ゴルフでベスト更新してhappyだったり



これからどうやって生きていけばいいのか?



と意味もなくすごい不安を感じたり



腱鞘炎になって右手が



ペンを握るのも痛かったり



朝起きたらパジャマがびっしょりなくらい



寝汗をかいてたり



更年期だろか?



色んな事があった数ヶ月



今年からブログを書こう!



って思ったのに即挫折してる



自分を変えるって難しいね



でも



こうやってまた書く気が起きたからOK




五星三心では今年初めたことを続けてたら



将来に結びつくって書いてあったし



止まってしまっても、再開すればOK



て書いてあった



マイペースで頑張って行こう


イベントバナー

 


こんなブラウスを着こなせる人になりたい



こなれ感て言うの?



余裕があってかっこいい♡



さいきん