#ブログを始めたきっかけ 自己紹介 | around50womanlifeのブログ

around50womanlifeのブログ

ブログの説明を入力します。


今さらながらですが

自己紹介を…


はじめまして

1月1日からブログ始めました。


なぜか姉御キャラになってしまうので

「姐さん」

と読んで下さい笑



19年前に結婚し、子供には恵まれなかったけど、

色々ありながらも、夫婦仲良く楽しい人生を

送れているつもりでした。


でも、そう考えていたのは私だけで、

昨年、突如離婚を切り出されました。


ホント人生何が起こるかわからないチーン



そのおかげで、2023年は暗く長いトンネルを

孤独に歩き続けててたので

楽しい記憶はほとんどし・・



辛かった…



でも‼︎

その経験のおかげで気がつけたことも

たくさんありました。


なので決めました。


2024年は

人生を変えるべく行動する



 離婚を経験して痛感した


・人に感謝を忘れない

・自分に素直に

・自分の足でしっかり立つ


を忘れずに毎日を大切に生きていこうと思います。



60歳になった時に

キラキラと毎日楽しそうに生きる

女性になれるよう

日々のこと、自分の思い

仕事のことなど

思いのままに

書いていきたい思います。



また、離婚時に役立つ情報なども

お伝えできればと・・・

 


自分の考えを直接伝えるのが苦手なので

ブログを通して人に伝え練習も兼ねて笑




これからよろしくおねがいします照れ

 


 





ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する