こんにちはニコニコ

 



今日で眉下切開から丸2か月たちました。!

 

 


もうほとんど見た目(たぶん)違和感ないのでDT経過をアップすることもなく今日にいたってます!

 



経過報告に新鮮味がないので、今日は、
術前と術後2か月の写真比較を載せてみましたキラキラ

(目だけだと怖いですねー。。。あせる

 


写真の大きさが違うのですが、



★明らかに目の大きさが違います。


★二重の幅がくっきりしています。


★昔の目元に(ほぼ)戻りました。

それから、なんといっても一番うれしいのは、

 


朝起きの顔がブスじゃない!!キラキラ


これがホントにうれしいですバレエバレエ



今までは生理とかを除いて、どんなに体の調子が良くても多少目のかぶさり目立っていて、
朝は更に浮腫んでて目元がぼんやりしていましたえーん

 


それでもやっとお昼過ぎ位から浮腫みが引いてきて、午後になってやっと顔の調子が普通になってくると言うパターンでしたが、

 



今は、

 

 

朝起きて出勤する頃にはもう目元スッキリ!おねがいベル

 


だから気分も良いです乙女のトキメキ



もちろん、傷跡もまだ赤く残っているし、

 

多少の引きつれもあるけど、全く気になりませんウインク

 

 


それよりも私は目元がパッチリになったことの方が良かったので、

 


眉下切開やってよかったですベル



さてさてお次はフェイスリフト。
もうずっと悩み中ショボーン


どうするかなー。。。


ではでは照れ