こんにちはおねがい

 

 

 

今日で眉下切開DT3週間ですベル

 

 

両目とも腫れはすっかりなくなりましたグッ

 

 

(あと1ミリくらい、左目尻側は切っても良かったかも~。)

 

 

 

そして、左目の下の青あざは少しずつではありますが薄くなってきていますあせる

 




が、まだコンシーラをつけないと軽くDVか!?

 

 


と思われるほどですニヤニヤ

 

 

 

意外と時間かかってますあせる

 


 

年齢と共に回復力も落ちるんですね。多分ゲッソリ

 

 

 

午前中は浮腫んでいるものの、午後にはばっちり二重ラインが見えるようになってて、家族には、

 

 

「少女漫画みたいな目になった。」

 

 

とか、

 

「目がパッチリしたのですごく若返った!」

 

 

って言ってもらえます音譜

 


 

 

(この画像の雰囲気!すっごく大好きおねがい

 

(キラキラいっぱいで可愛いですよね~バレエ

 


 

今はまだ、瞼の皮がキレイになじんでいないので、眉毛の真ん中を中心として、瞼が正三角形みたいに皮膚が突っ張って、引き連れたようになってしまう時がありますニヤニヤ

 

 

 

特に疲れてくる夕方とか、乾燥がひどい時とか。

 

 

 

平日はお仕事でアイシャドウを塗っているので、その上から美容液やクリームを重ねられないし、どうしても瞼が皺っぽくなってしまいます。

 

すごく大げさに書くとこんな感じであせる

 

 


 

(気持ち悪い絵ですみません)

 

 

これもきっと時間がたつにつれてなじんでくると思うので、全然気していませんニコニコ

 

 

 

いちのせ先生のところでオペして本当に良かったです音譜

 

 

ていうか、失敗だったっていう人の話を聞いたことがないニコニコ

 

 


やってよかったアンチエイジングのベスト1ですビックリマーク

 



そりゃそうですよね。切ったんですからウインク

 



やってよかったアンチエイジングと言えば、

まだやっていないので何とも言えないのですが、

 



 

今度モナリザタッチに行く予定です乙女のトキメキ

 


 

ずっと興味はあってどんなものかと思っていたところ、




実は先日、婦人科に受診する事になってしまいましてショボーン

 

 

 

(婦人科検診以外で行くなんてトホホですショボーン

 

 

 

いろいろ訳あって、モナリザタッチやることにしたのですルンルン





それはまた今度書きたいと思いますウインク

 

 

 


ではではバレエ