こんにちはニコニコ

 

 

 

今日で眉下切開DT17日目です。相変わらず左の青あざは残っていますが、日にち薬なので自分的には気にしていませんウインク




下からのアングルで顔が長いガーン

 



 

まだ目立つ青あざにはコンシーラが必須なのですが、昨日は職場でお化粧直し(といっても日焼け止めと美容液を塗りなおすだけ)をする際に間違ってコンシーラの上から美容液を塗ってしまって、、、ガーン

 

 


 

当然コンシーラが落ちてしまったし、自宅にコンシーラをおいてきてしまったので青あざがくっきり見える状態でした。ガーン





マスクの位置では微妙に隠れないし、油断して伊達メガネも持ってきていませんガーン

 

 


 

「ま~、いっか~チュー」って感じで何食わぬ顔してお仕事していたのですが、お話しする人皆さん、青あざに目が行くのですてへぺろ

 

 

 

これまで過去にもいろんな施術をしてきて、

お顔が工事中の事があったのでチュー

 

 


職場でも


「T子さんの旦那さん、また殴ったの!?」





って思われてそうです笑い泣き

 

 


 

その中でも特にドン引きされた(であろう)ことは、

ビョン先生のミントリフトでしたてへぺろ

 

 

 

耳後ろから糸入れた時はマスクで隠れたけど、こめかみから糸入れてさらにヒアルも入れて韓国から帰ってきたときは、




空港検査で何度も顔とパスポート確認されましたし、職場では2度見されることが多々ありましたチュー


 

 

それほどたくさん腫れたんです滝汗





腫れ、プラス、キツネ顔滝汗滝汗

 



(でも、ひと月もするといい感じに、自然になじむんです♬)

 

 

 

その時の腫れに比べるとまだましですね。てへぺろ

 

 


 

眉下切開をしてから怖くて肌をあまりいじれなかった(?)ので、今日はすごく久しぶりにモバイル導入してみましたおねがい

 

 


 

ファビラスAを2スポイト & アバンスセラムを4プッシュ





ビタミンAとペプチドをたっぷり入れ込みウインク

 

 


ファビラスAは4スポイトくらい入れ込みたいところですが、

 

 


久しぶりのモバイル導入で、A反応が出たら嫌なので2スポにしてみましたチュー

 

 


 

いつも混ぜ合わせる器をどうするか考えていたんですけど、




長女さんからもらったコンタクトレンズのケース(未使用)にお弁当の時に使う小分けの容器。

 

 

 

思いのほかちょうどよいサイズ。

 


 

この大きさがちょうどよくて気に入ってます。

 




小分け容器をコンタクトケースに入れて、

混ぜ混ぜニコニコ





四隅のギザギザ部分が筆を倒れなくしてくれるので使いやすいんですウインク

 



 

使い終わったら小分け容器は捨てられるので便利キラキラ

 

 

 塗布はジェーン・アイルデールのブラシキラキラ





この大きさが小鼻の横や目尻にもしっかり塗れていいのです!

 



 

ワンクール15分ですが、

今日は2クール、30分近くかけて丁寧に導入しましたキラキラ

 

 

 

その後、こんなにピッカーン!つやつやになります。

 



 

 

その後のお手入れは、ビョン先生のクリームにCブーストを混ぜ混ぜしたものを塗って~。。。


 

★ビョン先生、いつになったら帰ってこれるんでしょうか!?


いや、韓国の人だから帰ってくるじゃなくて来ていただける。が本当なんだけど。。。



ビジネスでの日本入国も禁止になってしまいましたしねアセアセ

 

 


あ~、顔の形が崩れそうで怖すぎます。。。口横のお肉がだぶついてきたんですニヤニヤ

 

 

 

 

最後にACEオイル数滴でフタをしますキラキラ

 

 




寝る前にさらにACEオイルを追加投入音符

 



 

これで翌朝にはベルベットお肌の完成ですおすましスワン

 

 


 

さてさて、



明日は、最近始めたいな(以前もやっていた事なのです)と思っていた事をしてきますルンルンキラキラ


(美容ではありません)

 

 

 


またご報告しますねバレエ

 

 



 

ではではニコニコ