こんにちはニコニコ

 



 

本日眉下切開ダウンタイム6日目キラキラ

 

 


 

年末に眉下切開も含めいろんな整形オペをされた方も多かったのではないかと思いますが、皆さまダウンタイムの調子(?)はいかがでしょうか!?

 

 

 

私も本日からお仕事はじめですPC





ご多分に漏れず、「絶賛ダウンタイム中」ではありますが頑張って変装(?)し、出勤致しましたチュー

 



 

こんな感じで。




 普段は使わないコンシーラを長女さんに借りて、マスクに伊達メガネサングラス

 

 




年始って、普段あまり話さない人ともわざわざ足を止めて年始のご挨拶をするから、傷やアザがばれないか、その都度心配でひやひやでした滝汗

 

 


 

暗い雰囲気でうつむき加減、しかも足早に年始のご挨拶をしていたので、




「T子さん、年末年始に何か良くないことでもあったのかな?」と思われたはず滝汗

 

 

 

しかも今日に限って、普段口数が少ない上司が、お仕事以外の事を何度も話しかけてきて大変でしたチーン





「お願いですからそっとしておいてください。」





とはさすがに言えず辛すぎましたゲロー

 

 


 

前回のブログではダウンタイム鬱で不安たっぷりな記事を書いてしまいまして、





これから切開される方を不安にさせてしまったかもしれません、、、ショボーン

 

 



その後、敬愛するブロガーのスミス様より心優しいアドバイスをたくさんいただき平穏な気持ちを取り戻しました。おねがい

 



 

スミス様、ほんとにいつもありがとうございますおねがい

 

 


 

ダウンタイム中の心境って大げさに言うと



「お目目パッチリでな時と



「腫れが続くかも、、、切開幅失敗かも、、、」



「かもかもの時があるんですショボーン

 

 

 


鏡を見ては一喜一憂ショボーン

 

(画像お借りしました)

 

 



抜糸は2日後ですが、なかなか引かない腫れについても聞いてきたいと思いますキラキラ

 



 

 

ヒアルは水分を引き付ける作用があるからなんですかね!?

 

 

 


私のお顔にはビョン先生やいちのせ先生にヒアル入れてもらっているので!

 



 

しかも私は体質的に浮腫みやすくって、生理時や排卵周期の時は必ず浮腫むし、寝起きもだいたい浮腫んでますアセアセチーン


(こうやって書くと浮腫んでない時があまりない。。。とほほ)

 

 



あ、今日の写真を載せてなかったので最後にのせておきますね。





ダウンタイム6日目夜はこんな感じです。

 

 

やはり朝より夜の方が浮腫みが解消されていますが、相変わらず青あざはかなり目立ちます滝汗

 

 


 

早く抜糸して、身も心も解放されたいですぼけー

 

 


 

さて、明日は鬱になるか躁になるか、、、アップダウン

 

 

 

それではまたご報告しますねっウインク