こんにちはニコニコ

 

 

 

先日、お仕事お休みをいただいて日帰り温泉に行ってきましたおねがい

 

 

 

GoTo解除とはいえ平日にもかかわらず、同じように温泉とお食事に来ている方がわりといらっしゃいました車

 

 


 

 
お食事はお部屋でいただきたかったですけど今回はお食事処で寿司
 
 
 

 

 

大好きなアワビ、知多牛や鉄鎖を追加で注文おねがい


 

 

 

 
肉厚のアワビ で噛むのが大変でしたウインク
 
 

 

 

 

お酒が飲みたくなるメニューですが車なので我慢ですぼけー車

 

 

妊娠中にアワビを食べると健康で目がキレイな子が産まれるんですよね!?

 

 

 

妊娠中ではないですがアセアセ

味わっていただきましたルンルン

 

 

 

アワビってコリコリで硬くておいしいのですが、またしてもエラが発達しそうですガーン

 

 

 

また、いちのせ先生にボトックス打ってもらわなければなりませんアセアセ

 

 

 

そういえば去年の夏に済州島に行った際、食べたアワビ粥が感動の美味しさでしたおねがい

また食べたいおねがい

 

 

 


(アワビ粥の写真ないから参鶏湯の写真を)

この参鶏湯も美味しかった~ベル

 

 

 

 

海を見ながらお部屋でのんびり。

 


日が落ちるのが早いから夕日がきれいでしたおねがい

 

 

ただ1つ、今回の旅行で私にとって残念なことがあったんですあせる

 

 

 

それは、

 

 

露天風呂が屋上にあって、日よけがないガーンアセアセ!?

これは誤算でしたチーン

 

(画像お借りしました)
 

 

 

もろに日を浴びてしまって日焼けが怖かったので、ゆっくり浸かることができなかったんです。滝汗

 

海を眺めながらのんびり入りたかったんですけど、海を見ると太陽ガンガンにあたるし、海に背を向けて、顔にタオルを二枚巻いて、

 

 

 

こんな感じでタオルを巻きまき滝汗滝汗 

 

(画像お借りしました)

 

 

 

 

温泉に入った気がまったくしませんでした。。。(泣)あせるチーン

 

あ~ああせるチーン

 

 

今回の日帰り温泉旅行。

旦那さんからのご褒美旅行だったんですラブ

 

 

11月に受けたハングル検定の合格祝い乙女のトキメキ

私もすっかりそんなこと忘れていて、(ハングル勉強から遠ざかってるし~。。。あせる

お食事の際にサプライズでホテルの方にお赤飯を出していただきました!

 

 

 

(お赤飯食べ終わってからの写真ですみません。。。アセアセ

 

 

 

 

 

次回は絶対、露天風呂付き客室にしたいと思います!!

 

 

 

日帰りだとなかなか露天風呂付客室日帰りってないんですよねーアセアセ

 

 

 

名古屋からいける範囲でおすすめがあったら教えてくださ〜い!?音符