こんにちはニコニコ

 

 

今月はボーナス月ですね~ $

 

 

非正規雇用になってから10年近くになりますが、今年度からようやくボーナスが出るようになりました。といっても微々たるものですあせる

 

 

世間では、同一労働同一賃金って言ってますがほんとかな~!?

 

 

 

まあ微々たるものとはいえ、今月は眉下切開があるのでありがたく頂戴しますキラキラ

 

 

 

 

さてさて眉下切開ルンルン

 

 


 

あれこれ考えだしてから数か月たち、たくさんの眉下先輩方のアドバイスやブログでお勉強させて頂いてますおねがい

 

 

 

今週末いちのせ先生のところに再カウセに行くので、聞きたいことをあらためて書き出してみたんです!

 

 

 

前にも書きましたが、自分の頭の中の整理も兼ねておねがい

 

 

 

 

①つり目目

初回カウセの際、切開幅最大1.2mmといわれました。そうなるとかなり目頭側と目尻側の差が出てしまってつり目にならないか心配です。自分の雰囲気的に「優しい」とか「可愛い」系が好きなので、その雰囲気を出そうとすると同時に目頭側を引き上げる前額リフトもやった方がいいですか?

 

 

 

 

②サンケンアイ(瞼のくぼみ)目

年齢とともに多少のサンケンアイも出てきました。特に夕方なんて疲れちゃって目がくぼむことがあります。

眉下切開後に瞼の皮膚が薄くなってサンケンアイがひどくなりそうですか?その場合、一緒に脂肪注入をしたほうがいいですか?

 

 

 

 

③目の下の脂肪目

こちらも年齢とともに脂肪たるみが気になりだしました。特にまだ脂肪除去の必要は無いですか?

ヒアルロン酸を目の下に入れる事でカバーできますか?

 

 

 

 

↓↓ ここから先は、眉下には直接関係ないかも ↓↓

 

 

 

 

④頬のたるみと人中の長さベル

頬や人中、顔下半分のたるみが気になります。何処をどうしたらすっきり綺麗になりますか? やっぱりフェイスリフトですか?

 

 

 

 

⑤他にどこを治せばもっと可愛くなれますか?ベル

(これはどこでも聞いてしまう質問笑い泣き)

 

 

 

などなど、細かすぎて嫌な患者だなーと先生に思われても困るのですが、納得してオペ受けたいので照れ

 

 

 

右矢印ソ先生にお願いするか、いちのせ先生にお願いするか、、、!?

 

 

 

 

右矢印いちのせ先生の再カウセ受けて、納得しなかった場合、ソ先生に決めちゃうのか!?

 

 

 

 

右矢印はたまた年末オペは諦めて、新たに納得できる先生をさがす!? 仕切り直し!?ショック

 

 

 

 

ひじょうに悩みどころではありますが、とりあえずは再カウセ終わってみないとですアセアセ

 

 

 

 

それにしても、ここ最近のコロナの広がり怖いですねガーン

しっかり防御して尼崎まで行ってきますバレエ