こんにちは照れ

 

 

普段みなさんは、なにでお顔を洗っていますか?

 

 

私はエンビロンユーザーなので、

もちろんエンビロンのクレンジングで洗っています!おねがい

 

 

と言いたいところなのですが、、、

 

 

 

わたしは昔から固形石鹸が好きで、

これだけは変えられずにいるのです。

 

 

あの、

「洗いあがりさっぱり感」が大好きでおねがい

 

 

どんな固形石鹸か?

 

 

マルセイユとか米ぬかとかいろいろありますよね?

 

 

 

でもわたしは、、、

シャボン玉石鹸だったり、

 

 

時には、

 

牛乳石鹸だったり、花〇ホワイトだったり、、、滝汗びっくり

 

 

 

お友だちにも、洗顔は何を使ってるの?って聞かれて、

「牛乳石鹸」って答えるとドン引きされます。。。笑い泣き

 

 

あはは笑い泣き

 

 

でも今までトラブルないし、

十分きれいになっているので良いかなとウインク

 

 

すすぎはしっかりしてますよ!!

 

 

でも今はこれを使っています。

 

medimix

 

どなたかのブログを見て、

よさそうだなと思って購入してみました。照れ

 

 

香りは結構強いんですけど、

洗いあがりさっぱりで、

しかも、もっちり泡がしっかり作れるので

とても気に入っています。おねがい

 

 

色々な香りや洗いあがりのタイプがあるみたいです。(さっぱりとかしっとりとか)

 

 

 

 

 

 

 

 

大きさもしっかりありますし、

わが家の女性3人が毎日使っても、十分2か月くらいは長持ちします!!

 

 

これ結構おすすめです乙女のトキメキ