この間ポチしたスウェットが届いたので、早速着ました。

 

裏起毛のスウェットにトレンチ。

今の気候に丁度良いです。

 

 

 

 

image

 

トレンチ・・・アクアスキュータム

スウェット・・・MIXTA(ジャーナルスタンダードレサージュ)

スカート・・・スピック&スパン

バック・・・HEM

 

 

image

 

イロチで買ったスウェット。

image

毎年レサージュ別注で出しているMIXTAの物ですが、

今年のはロゴがシンプルで本当に使いやすい。

 

 

 

 

最初に買ったのは、ホワイト。

丈短め、コンパクトながらも身幅は充分あって、首の開きが広いので、体型を気にせず、ロングスカートとの相性も良いのです。

image

 

今回はブルーを買いましたが、黄色のロゴのお蔭で顔色も冴えてお気に入り。

image

 

完売のグレーをどこかで見つけたら、また買ってしまうかもしれない・・・。

 

 

 

 

トレンチは安定のアクアスキュータム。

今年もガンガン着たい。

 

ダントンのインナーダウンを買ったので、もっと寒くなったら下に着こもうと思っています。

 

image

 

 

 

 

今日のスカートはスピック&スパン。

 

スニーカーはコンバースのハイカットです。

image

 

落ち感のあるグリーンのレトロプリント。

image

 

11月に店舗のみの販売と聞いていたので、仕事帰りに寄ってみたら、

あったので、即決めました。

 

オンラインでは今の所販売されていませんが、これから出るのかな?・・・

 

 

とにかく、このスカートが素敵過ぎて、

これに合わせてニットまで買ってしまいました。

 

もう少し寒くなったら着ようと思っていますが・・・。

 

 

 

トートはHEM。

image

 

 

と、

 

いう感じの今日は、

トレンチコーデ、楽ちんバージョンと言う所。

 

 

やっぱり、スニーカーは良いですね、

 

冬に履きたいのはやっぱりハイカット。

足首を覆うのとそうでないのとは、下半身の冷え方が断然違いますから・・・。

 

今履いているオールスターが大分ヘタって来たので検索していたら、

こんなの見つけました↓

寒さ対策起毛素材かわいいコンバース

中にボアが付いているのかな?

 

カワイイですね。

 

 

でも、次買うならシンプルにブラックにしようかな・・・。

 

 

 

あ、でも、ストールが先かな・・・。

 

 

ずーっと迷っているんですよね、ストール・・・。

 

チェックの柄が多すぎて、どれにしたら良いのやら・・・。

 

今回もやっぱりジョンストンズにしようかな・・・。

 

 

しかし、

 

安く買えるようになりましたね、ジョンストンズ、

デパートではいまだに5~6万で売られていますが、

 

並行輸入だとこんなにお安くなるのか?

 

 

 

果たして、本物なのか?違うのか? 全く分かりませんから、レビュー重視で決めたいと思っています。

 

 

そういえば、巷は3連休ですって?・・・

 

家は自由行なので、すっかり忘れておりました。

(どうりで、人通りが多いと思った)

 

この連休は飛び飛びで仕事ですが、早く終わりそう・・・。

 

お家でネット検索でもしようかな?と思っています。