去年、

 

「高いんじゃね?」って、買うのをやめて、

やっぱり買えば良かったなと後悔して、

 

そしたら、今年の冬にSALEになっていて、

 

すかさず買ったジャーナルスタンダードのストライプスカート。

 

やっと着れる!

 

前置きが長くなりましたが、

 

 

 

今日は、お休みなので、銀行から美容院とはしごです。

 

image

 

 

ベイクルーズでポチしたストライプのスカートはこんな感じのシャツデザイン。

 

image

 

オーバーサイズのTシャツと合わせるのが好きですが、

今日はちょっときちんと感を出したかったのでデミルクスBEAMSのニットと合わせました。

 

 

ネックレスは数年前ローリーズで買った物です。

image

 

 

 

暑かったのでサンダルは素足で、

image

 

超が付く程お気に入りのtrippen。

 

 

何かと足のトラブルが多い私には本当に有難い存在なので、

image

 

履いたら綺麗にお手入れして、箱に納めて、

image

 

また見惚れるのですけれど。

 

この下駄のような足裏が、気持ちいいったらない。

 

image

 

2,000円OFFクーポン使えるみたいです。

 

 

 

 

オススメです。

 

因みに、

わたしは普段23センチ、こちらのサンダルの幅は広めですがストラップで固定できるので、36で良かったです。

 

 

今日の様にスカートと合わせるのも好きなんですけど、

 

こんな感じのワイドパンツと合わせてもカッコイイんですよ。

 

image

 

 

と、言う感じの今日。

 

まだ風は涼しいけれど、

 

外を歩けば汗をかき、電車に乗れば底冷え・・・。

 

今日もまたお顔がガビガビに乾きました。

 

この間デパコスでもらったクレドポーボーテのサンプルが肌にとても良かったので、

 

帰りにカウンターに寄りまして、

 

タッチアップしてもらいましたら、これ、凄い良いですね。

 

何がいいって、超薄付きでスッピン風なのに、キレイ!

 

汗かく季節になるとファンデに付いている色自体がうっとおしくなりますから、

 

これ、いいですよね。何より、肌に良いです。これぞ日中美容。

 

サンプルのオークルがちょっとクスんだので、購入は後回しにしてたんですが、

 

Po10番がドンピシャ私の肌に合いました。

 

 

↓お探しの方はこのお値段、チャンスですよ。ってか、私的にもチャンス。

 

ポチですよ、うん。

 

このディスカウントってなかなか無い。

 

 

 

おひとり様、一個限り

 
だそうです。
 
ポチ!!