もう少し、なだらかに暖かくなってくれれば良いものの。

 

昨日からぐっと気温が上がりました。

 

ヒートテックのインナーを着ていた私は汗が止まらず、グロッキー。

 

とは言え、やっと春夏物が無理なく着れる季節がやって来たのだチューリップオレンジ

 

今年はレトロブームで可愛らしい柄物のスカートや、フレアスカートが沢山あるので凄く嬉しいです。

 

春夏になると、どうしてもここの洋服が気になってしまう。

 

antiqua

image

お財布に嬉しいお値段もさることながら、可愛らしすぎないデザインも好きです。

 

 

 

という事で、これをポチ↑

 

 

 

 

ジャケットやカーデの下にこんなシンプルなカットソーも一枚

 

 

 

 

 

 

 

なかなか大人っぽいガウンシャツが見つからなかったけど、とうとう見つけた。↓

 

 

 

 

 

まだまだ羽織りものに悩むこの時期、ユルっとしたカーデも素敵↓

 

 

 

一つのショップでこれだけ欲しい物が続出(笑)

 

 

お手頃価格の割には使える物が揃っていますよ↑

 

 

 

 

そして、今気になるものはと言うと、キューブバック音譜音譜

 

 

 

 

これからどんどん薄着になって、どうしても差し色が欲しくなる。 体の小さい私としてはバックの面積はこれ位が好きです

 

 

 

暖色コーデには寒色を、寒色コーデには暖色のバックを持ちたいな・・・。

 

 

まあ。しかし、この季節の変わり目、着る物には四苦八苦しております。

 

春物のコットンジャケット、寒くて食指が動かずにいて、

今度にしようと見送っていたら残り一色しかなくて、すかさずポチしたんですよ。

 

image

あくる日商品ページを見たら完売。

 

今ジャストで着たいアウターが一番欲しい時期に完売って、世の常ですわね・・・。

 

 

先に、先にと欲しい物は抑えておくのが良いのでしょうが、

最近までの寒さは半端じゃなかったから、本能的にスルーしてしまいますよね(笑)

 

ってことは、真夏のサンダルなんて、そろそろチェックしといた方が良いのかも?なんて、思っています。

 

履きやすさバツグンのプラクトン↓

 

 

 

 

買っておこうかな?・・・

 

今年の夏は出遅れない様に・・・。