誕生日プレゼントは、何がいい?


と、主人に聞かれて、

フルラのスタッズトートが欲しい!!

どーか、父娘折半で…

これこれ、


買ってもらっちゃったりして…♡

ロマンもへったくれもないbirthdayであります。




何れにしても、私の誕プレを何にするか?
数ヶ月前から悩み抜いた主人と娘に心から感謝するのであります、


LINEで父から送られてきた商品画像を見たムスメが
「きゃー!かわいい!!私も欲しい!」
とすかさず返信をよこしたそうで、


やはり、親子だな。

と、思わず笑ってしまいました。


明日には娘に略奪されそうな気配がしないでもないですけど(笑)

{F920D5B1-4A29-462B-975E-2AEB07CB16B3}



本当に、欲しかった!!


軽量で、

どんな服にでも、躊躇なく、サラッと持てる。

でも、しっかりと主張のある黒のトート。
ピカピカし過ぎないスタッズが大人でステキです。


{C673AA9C-B36F-416C-AE81-184EF9E434F8}




春夏秋冬、季節を選ばず持てるレザートート。

今年の秋は暖色の服に、小物はブラックで統一してみたい。
{E503F478-7600-4EC1-B041-4EEACCCF2D41}




{F441120B-1B71-4F22-814B-C3C98EA8E0F5}




ノースリーブのニットはアダムエロペ、
テンセルデニムのワイドパンツはアーバンリサーチ
ファーのサンダルはビューティ&ユース



{79FEA577-B502-4193-984F-19DFC7A6FE74}





時計はダニエルウェリントンの26mm
{6A336421-4781-4BF1-BDF9-CFB47B0968F8}



最近36mmに飽きてきたので、娘の持ってるこれと交換しました。

どちらもやはりカッコイイダニエルさん、二人とも満足。
{8E51226D-5BA7-43BE-8A89-E453EF3E80F0}

ネックレスはプチプラ。
これ、使いやすいですよ。



{C43B1A27-965D-46F2-AADB-5596D3637E4C}


週明けには台風が直撃するのでは、とザワザワしてますので、今日のうちに美容院へ行ってこようと思います♥



今日の着用品は



トップス、アダムエロペ



ファーサンダル、ビューティーユース




ネックレスはこちら





雨が降ったりやんだりの今日は、湿度が高いとはいえ、カンカン照りの夏美よりは過ごしやすかった様な気がしますね。

台風去ってまた台風、

オシャレも容易なこっちゃありませんが、

大気が安定した頃には大分秋めいているのではないでしょうか?

春夏秋冬、時の経つのは早いもんです。


皆様、楽しい週末をお過ごし下さい。