(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ!


ご訪問くださって、どうもありがとうございます

春を待つ気持ちが先走るのか?

ここ2~3日、スカート派です。



{944F5F73-A262-4362-9B78-6C7510E2AA6D:01}
コート・・・KBF
ニット・・・アーバンリサーチ
スカート・・・ノスタルジア
ストール・・・アーバンリサーチ



あまり着やせ効果が期待できない、ミモレ丈のチュールスカート、


バックはコートの中に掛けたらよいのか?

それとも、ショルダーにした方が良いのか?・・・





結果、肩が凝ったので、コートの上からショルダーにしました。





{F303C234-420A-4A28-8C7C-B976DEE75FF9:01}




バックは昨年夏よりヘビロテのビュレ。
{EEF40A92-5B3A-4335-B6EC-191E04AB1C4D:01}




カーキのチュールスカートには、ライトグレーのザックリニットを合わせてみました。
{42937964-AC2F-409B-8FDF-630EEB535991:01}


このチュールスカートはノスタルジア。





そうなんですよ。
楽天総合ランキング一位のあの、プリーツチュールスカートなんですよん(*^。^*)


婆ちゃんになっても、チュールスカート履きたい派


ノスタルジアのこのスカート、昨年3枚色違い購入したと言う、
個人的になりますが、新記録を出した優秀なスカートであります。


どこがそんなに気に入ったのかというと、


・丈が選べる事
・プリーツ加工の2枚重ねのチュールの上にさらにベール。この立体感。

そして、色が豊富な事。


1月26日、更にカラバリが増えて、再入荷したそうですね。


ここのチュールスカートは
すぐ無くなってしまうので、ポチするならお早めに。




これ、新色のダスティピンク。



物凄く。

可愛いですね!!



アイスグレーもとてもキレイですね。

とてもこのお値段には見えないスカートですよ。







ブロガーさんに人気のフリンジニットもこちらのお店。


新宿のルミネエストにショップがありますが、
手に取ってみて、
「こんなにプチプラで良いのか?」と驚いたのは去年でしたけど・・・

あら。

このフリンジニット、やっぱり可愛いわね。。。


これから明るい色に移行しようと思うから、

やっぱ、アイボリーかしらね。



もう、春なのに・・・
ポチ。しちゃった


あら、あら(笑)

それでは