ここの所、いきなり涼しくなりまして、そろそろ夏物はクリーニングに出してしまおうと思う今日この頃。。


この半端な季節、クローゼットの前で立ちすくむ私の強い味方はやはり、HOLICHOLICであります。






{614BB146-FE11-4A5C-9465-AF4A43E8C429:01}

ワンピース・・・HOLICHOLIC

バック・・・adidasスーパースター

バック・・・GLOBAL WORK




image

シンプルなワンピは小物を選ばないのが嬉しい。。


今日は色味を入れたかったので、バックにはエルメスのスカーフを巻きました。









右手首は、レザーのバングルにWAKAMIのブレスレットを重ねてみましたよ。


{C1745612-92C1-4FBD-9C6A-5B55BDA7997B:01}







ワンピースはHOLICHOLICの、ジッパーポイントルーズワンピース




ちょっと光沢感のあるユルフワのワンピは一目惚れでした。



胸元の立体感ある造りと、しっかりとしたジッパー。

ここ、ステキドキドキ


image


ジッパーを開くと、中にもしっかりと同素材の生地が付いているので、胸元を気にする必要がありません。
image


ポリエステルだから、蒸れるのかな~。。。と、覚悟はしていたけれど、


軽くて、柔らかな生地感と、ユルユルシルエットの為、快適でした。

(生足は寒かった。。。)




秋になるにつれ、日も短くなってきた表参道を歩く。。。歩く。。。。



image



後ろから見たこの体型カバーシルエットが、とても好みです。。





グレー寄りのカーキはどんな色とも合わせやすい。



この日はスニーカーでしたけど、ベルトでルーズにウエストマークして、パンプスを履いたら、ちょっとモードな、お仕事着になります。



,韓国ファッションにはいつも、

ウキウキ音譜します。




ちょっと一癖あるのに、ナチュラルなHOLICHOLICは、着ただけで見事に3Dを叶えてくれるので、


この半端な季節、コーデに悩む私にとって、一つは持っていたい、お洋服でもあります。



送料500円というのも、嬉しい所。




どこかノスタルジックな秋の色。。。



ステキラブラブ