こんばんわ。

いやー。。ムシムシしますね。

電車に乗ればエアコン寒いし、一体わたしは何を着ればよいのだ??



Myuの袖シフォンフリルTシャツが届きました。

ついこないだポチしたばかりなのに、到着はやし!


袖が、シフォンのダブル構造になっているので、ヒラヒラと~音譜腕を上げるとこんな感じです。

{C3C7F0EC-DBE1-4AE7-8E4C-C9818DEBE1B5:01}


いつも、普通のTシャツと合わせているスカートも、ちょっとお出かけっぽくなりますね。



これはヒールを履くべきですが、今日は電車で移動なので、残念ビックリマークスニーカー。

image







今日一日着ていましたが、まあ、なんとサラっと、テロっと、心地良いトップスです。



広げるとこんな感じ。


image



お袖、ふんわりですが、シフォンはとても柔らかいので、チクチク感は全くありませんよ。


このプチプラでよくぞこんな手の込んだトップスを作ってくれました。感謝!


あえて、ダダをこねるならば、たたみ皺が付きやすい事。

あとは、白に関しては、ちょっと透ける事。


到着した時の細かい皺は着ているうちに見事にとれましたし、(アイロンかければ一発でしょう。。。)


透けは、中にベージュのインナーをきてしまえば解決です。


サイズはたっぷり目です。


首の開きが大きいので、小顔効果大分あります。

ただし、私の場合は、上半身にボリュームが出る分、やはりヒールで少々、背丈を盛りたい所でもあります。






トップスはこちら






スカートはこれまた履き心地満点。


なんだかんだで、今日は上下とも、心地良かった。。。


私のはブラックです。そして、あまりに好きなので、アイボリーも買ってしまおうかと考えています。






バックの金具がシルバーなので、今日のアクセサリーは出来る限り、シルバーで統一しました。

さすがに時計の金具は無理でしたけど。。


image







バックは神戸レタス。

(ちょっと形がイビツなのは気のせいでしょうか?・・・)



でも、軽くて持ちやすいので、まあ、良いでしょう。





東京の明日は雨らしいですね。。アチャ(ノ_・。)


と言う事はやっぱ。。レインブーツかな?・・・


そういえば、最近全然履いていない。


コーデ、考えよう。


とクローゼットを覗く目


それでは~ビックリマーク