こんばんは☆


今日はA8のセミナーに行ってきました。


楽しみにしていたファッションセミナードキドキ




image

慣れない自撮り、首曲がってます。ムズカシイねあせる


シャツ・・・去年の物

カーデ・・・神戸レタス→

ベルト・・・ユニクロ

デニム・・・ZARA

パンプス・・・アウトレットシューズ(楽天)→

ブレスレットは、WAKAMI→




暴風に傘ごと飛ばされながら歩いた表参道。


でも、絶対に行きたかった。。



なぜって。。



気になるあそこのネットショップのこのお洋服、バック、靴、コスメ。


見たい知りたい触りたい音譜この一心でありました。




image



行って良かったです。



以外と知らなかったプチプラショップや、とても気になっていた韓国サイトのお洋服などなど、実際手にして品質を確かめる事ができました。



何よりも、これらの商品を造っておられるメーカーさんの商品説明、コンセプト、そしてこだわりをじっくりと聞かせて頂く機会はそう滅多にあるものではありま

せんものね(・∀・)



私達がポチして、宅急便が届けてくれるネットショッピングの商品。



一つ一つにメーカーさんの沢山の想いが詰まっているのですね。。。。



正直な話。私は今回、ただただ気になるアイテムをチェックしたい一心でしたけど、各メーカーさん方のプレゼンを聞いているうちにジーンと(T_T)来ました。



明日から少しずつこれいいですよ~!!グッド!


のアイテムやショッピングサイトをご紹介して行きたいと思っております。



それではビックリマーク








にほんブログ村