大分、春らしいお天気になりましたね。

でも、まだまだ夕方からは寒いですから、風邪をひかないように気を付けましょうね。。


サルースからTシャツが届きました。

{91F83D11-FD8C-4A66-B2E9-78988A9E2CA3:01}


KOBE COLLECTIN着用と記載されていましたこのTシャツは、雑誌andGIRLにも掲載されていたとの事ですが、


GIRLからは大分遠ざかってしまった私としては、そこいら辺はあまり関係がなく、


むしろこの「ゆるT」のゆる


そしてこの1970


の文字にロックオンされた次第であります。スミマセン汗





1970年代、素晴らしい時代だったと今になって思います。


当時は小学生でしたけど、



音楽なんかもその時代のものは奥が深く、ストレートに心に響きますね。


まあ、いわゆるアナログの良き時代ですね。。


学生運動が盛んだったあの時期、


御茶ノ水では、大学生のお兄さん達が、裾がどわーっと広がった「ベルボトム」と言うジーンズを履いて

「安保反対ビックリマーク」と叫びながらデモをしていましたが、


あの頃もデニム最盛期だったのではないかと思いますね。



「G ジャン」「ベルボトム」


今は「デニムシャツ」「ボーイフレンドデニム」・・・でしょうか。?


少しずつ形を変えながらも、ファッションの流行は時代を行ったり来たりしていますよね。。



と、


前置きがやけに長くなってすみません




image

このTシャツのお気に入りポイントはもう一つ、Vネックがあるという所です。




ダボっとしたTシャツのVネックは私の知る限りではあまりオシャレなものは見当たらなかったので、とても新鮮に感じました。



image


100%コットンの生地はこのプライスなのに、とてもしっかりしています。


本当にプチプラとは思えない質感ですよ。


私はオートミールとグレイを買いました。

上の写真がグレーです。ロゴはこの画像が実際の色です。



image


こっちが、オートミール。

ちょっと、杢っぽい上質な色合いでした。



ユルっとしたTシャツのメリットは小顔効果が期待できるという点でしょう。



あとは楽ちんだという事(これ、大切です)



image



裾は、前身頃が若干短めになって別れていますので、ボトムに前だけイン❢の時にスッキリと着こなせると思います。






6タイププリントゆるTシャツ


カラー、デザインともに豊富なこのゆるT,そしてこのプチプラ。

嬉しいかぎりですドキドキ



【雑誌andGIRL4月号掲載】【KOBE COLLECTION着用】【6タイプコットンゆるTシャツ】レディース,カットソー,Tシャツ,半袖,ロゴ,ルーズ,プチプラ,プリント,サイドカット,コットン,綿,ゆったり

価格:999円
(2015/4/16 23:00時点)
感想(111件)





あまりにも可愛いのでもう一枚リピしようとページを開いたら、結構売れちゃっていますね。


私は次、このメガネのプリントのが欲しいです(・∀・)




ブルーとブラックならまだあるみたい。。。


苦手なブルーだけど、挑戦してみようかな。。と思います。




本日、文章長くなってしまいましたあせる最後までお付き合い下さいまして有難うございます。


それではビックリマーク







にほんブログ村