GLAMOUR-SALES
あのブランドが!






今日GLAMOUR-SALESから届いたのはコチラドキドキ




{A36C6C61-5A90-4AD9-A59B-133831918880:01}


wakamiのブレスレット。


これ、欲しかったんです。

これから手首の出る季節になりますから。。。

とはいっても、wakamiのブレスレット。。以外とプチプラではないのですね汗


どうせ買うのなら、2つ位欲しいし。。

じゃあ、また今度にしよう。なんて言っている時に、GLAMOUR-SALESからのメルマガを見て、セールが始まると知りました。




お!買うなら今でしょ!!


欲しかったものがお買い得なプライスでgetできるのは大変うれしいものです。



image

噂には聞いていたけれど、このブレスレット、本当に作りがしっかりしていますね。

金具に引っかけるタイプと、

紐をキュッと引っ張って長さを調節するタイプと両方あります。

そう、引っ張る方はミサンガみたいな感じです。


余談ですが、

私の友人は、ミサンガの事を最近まで本気でミミンガと呼んでいました。

食べちゃダメですよね(笑)




しっかりとした造りなので、毎日グイグイしても大丈夫そうです。


ターコイズの色合いもとてもキレイで気に入ってしまいました。



image

手持ちのビーズのブレスを重ねてみる。。。



image

これっくらい重ねちゃっても良い良い音譜


七分袖からチラッと見せたいです。。。



GLAMOUR-SALESは良く利用しています。


今回みたいに、どーしよーかな~。。??欲しいな~。。。


と言うブランドのアイテムが気軽にgetできてしまう。


最大90%OFFの期間限定セールサイト。





UNITED ARROWS WOMEN'S



ドクターシーラボ




そして、大注目はChloe

CHLOE

あの、Chloéのサングラスがこのお値段で買えるとは驚きです。


アパレル、コスメ、キッチンウエア、インテリア雑貨。。沢山のブランドが365日日替わりでセールになります。


会員登録、会費、もちろん無料ですよ。



尚嬉しいのは、先行セールに登録すると、一般の方よりも早くセール会場に入れるというメリットでしょう。。







ポン!と買うにはチョット。。。


のアイテム。


これなら気軽にお買い物できますねドキドキ





それではビックリマーク





にほんブログ村