DONOBAN 
TULLE SHEER LEAF SKIRT




こんばんは☆
今日も寒かったですね。。
最近バタバタしていたので、今日は家でノンビリDayドキドキ

「あ~。。寒すぎる。。」

しばらくして、宅急便がピンポーン音譜

「おっ!待ってました。」


楽しみにしていたDONOBANから届いたチュールスカート





image



サイトでみて、これ、絶対に欲しい!!って思ったんです(・∀・)




チュールスカート大好き。



image

以前、駅のホームで50代位の女性がライダースにゴアブーツでスッキリオシャレにチュールスカートを履きこなしておられるのを発見しましたが、いいですね。


チュールスカート


全体の色味を抑えれば、実は体型カバーにもなってしまう優れものだったりするのです。








今回私が一目惚れしたのはこちらのスカート

カーキです。
ネイビーにしようか?カーキにしようか?
と悩みましたが、なんか淡い色合いに惹かれたので、カーキにしました。








実際の色は、上の画像に一番近いと思います。


落ち着いた柔らかい若草色。クリームがかった鶯色と言う感じかな?・・


一番上のチュールをめくると、、、

キレイなお花です。


image





それをめくると、、、

しっかりとした裏地。
image


ウエスト部分はシルバーの布で覆われています。

ゴムでーす(=⌒▽⌒=)





チュールですけど、腰の部分は以外とスッキリしているので、ボワっとは膨らみません。



image

薄手のニットを前だけインして、

ほんの少し、腰を落として履くとバランスが良いような気がします。


ニット・・・as know as


ネックレスはパトリオット(楽天

トートバック・・・Ycross→


チュールの下から覗くお花の柄が上品なこのスカートはエレガントに着たいところですが、

以外とカジュアルコーデもGOODであります。


image

image

Tシャツを少しインして、腰に黒のカーデを巻いたりしても柄が控えめなので、邪魔にならないですね。

(157の私で丁度、膝下丈です。

ウエストはゴムなので、伸びますが、通常のMサイズのスカートと比較すると、若干小さ目の造りのように思います。)

腰まわりがスッキリしていて、裾に立体感が出るので、足がほっそりと見えるのがこのスカートの嬉しいところ。

トップスは無理に小ぶりのものを持ってこなくても、全体のバランスがとりやすいです。

そして、この柔らかな色合いは肌馴染みが良くてすっかり気に入ってしまいました。

春夏秋冬履き続けられるチュールスカート。

なんと。今、5,292円→4,212円と特別価格。

DONOBANさんのサイトでのポイントが390ポイントもついてしまうというドキドキ


DONOBAN

春物スカートやコンバース。

他にも今ならではのお買い得アイテムが沢山ありますよ(・∀・)

休日前のネットショッピング

嬉しい春アイテム。見つかっちゃうかもドキドキ


それではビックリマーク




にほんブログ村