先日、お誕生日当日に、私のためにサプライズでヴィトンデートをしてくださった、ダンディパパ様からは、元々別の日に、お誕生日デートのご提案をいただいていました。

 

 

今日は、その日♡

 

 

待ち合わせ場所に指定された場所は、ヒルトンホテル。

 

 

ヒルトンホテルのロビーで合流した後、地下にあるお寿司屋さんへ。

 

 

 

まさかヒルトンの地下に、こんな格式高そうなお寿司屋さんがあるなんて知りませんでした!!!

 

 

なんと、ダンディパパ様!!

お誕生日ということで、特別に、こちらの個室を用意してくださっていました。

もうなんか、これだけですごい特別感❤️

 

 

お料理も、どれも美味しくて…

本当はもっと沢山出る予定だったらしいのですが、私もダンディパパもお腹いっぱいで最後まで到達せずに、途中でリタイアしてしまいましたー

 

 

あーもっと強靭な胃袋が欲しいわ…笑

 

 

個室でのお寿司は、お喋りを楽しみながらの食事となりましたが、ダンディパパとの会話は、基本的にパパのお喋りが中心。

 

 

時々私にも、質問してくださったり、大将ともお喋りしたり、すごく楽しい時間を過ごすことができるの。

 

 

この日は、ダンディパパが今まで行った旅行先の話などをお話してくださって、とても楽しい素敵な時間になりました♪

 

 

やっぱり、美味しい食事と、楽しい会話と…そして、誰と一緒に食べるか!

ほんと、最近それを痛感します。

 

 

パパ活は、豪華な食事は食べられるけど、やっぱり気を遣うのは確かです。

 

 

元カレとの食事は、ここまで豪華ではなかったけれど、B級グルメから、美味しいお寿司まで、色々連れて行ってくれて…彼と一緒に食べる食事は、やっぱり美味しかったし楽しかったんですよねー

 

 

好きな人と食べる食事は、やっぱり特別だったんだなーって実感してます。

 

 

それで言うと、ダンディパパとの食事は、とても満足度が高いです。

他のパパたちと比べても、1番見た目もステキだからかなーって感じです。笑

 

 

お腹いっぱいになったので、お店を出てバーに移動することに。

 

 

前回も行ったバーで、巨峰を使ったモヒートをオーダー。

爽やかなモヒート、めちゃくちゃ美味しかったです♡

 

 

さて、この日のメインイベントは…なんと、ヒルトンホテルのスイートルームでの1人ホカンス♡

 

 

前にもブログで書いたと思うけれど、ダンディパパは、門限がある方なので、22時には解散が絶対なの。

 

 

夕飯を終えて、バーに行って、既に22時前。

 

 

この日は、ダンディパパからは

「夕飯からのお誘いで、時間も遅いし、お誕生日だから、Rayはホテルにお泊まりしていいよ」

と言われていたので、もしかしたらパパも一緒なのかな?と少しだけ警戒していたんだけど、本当にただのホカンスのプレゼントだったの♡

 

 

ダンディパパは、絶対に相手が嫌がることはしないタイプだから、一緒にお泊まり…なんてことにはならないだろうとは思ってましたけどね!笑

 

 

部屋まで付いて行こうか?と、少し嬉しそうに仰るパパ様に、1人で大丈夫と笑顔で伝えて、パパをお見送りした後、いただいたカードキーを使ってお部屋へ。

 

 

パパから「このホテルで1番いい部屋をとったからね。楽しんでね」と言われていたので、どんな部屋かなーって思っていたら…なんと、スイートルーム!!

リビングルームと…ベッドルームがある!!!

 

(ヒルトンのホームページからお写真を拝借!)

 

 

え…ちょっと待って!!!

 

 

どういうこと?!

一緒にホテルに泊まるとかで、こういうお部屋を取るとかならまだわかるんだけど…

 

 

お誕生日のプレゼントとして、「たまにはゆっくりしてね」ってスイートルーム?!

 

 

この部屋を、1人で一晩使えっていうの?!

いやいやいやいや…もったいなさすぎるでしょ!!!

逆に、恐縮しちゃうんですけど…!!!笑

 

 

慌てて、ダンディパパにLINEを送りました!

 

 

「お部屋に入ってびっくりしました!こんなに素敵なお部屋、本当に1人で使っていいの?!こんな経験、人生で初めてすぎて、このお部屋でどう過ごしたらいいのか、わからなくて戸惑ってます!!!笑」


「いつもお母さんとして頑張ってるんだから、たまにはゆっくりして欲しかったんだよ。今夜はゆっくり休んで、明日の朝はラウンジでモーニングを楽しんでね」

 

 

なんということでしょう!!!

こんな贅沢なお誕生日プレゼントは人生で初めてかもしれません。

去年のお誕生日に、彼氏にサプライズで貰った年齢と同じ本数のバラの花束も、すごく感動して嬉しかったけど、それに匹敵するサプライズプレゼント!

 

 

せっかくいいお部屋でのホカンスをプレゼントしていただいたのに、何をしたらいいのか、全くわからない、庶民の私!!!笑

 

 

ラウンジのカクテルタイムは21時までのようで、もう終わってしまっていたので、部屋で過ごすしかありません。

 

(ヒルトンのホームページからお写真を拝借!)

 

とりあえず、バスタブにお湯を溜めてみました。笑

 

 

そして、お風呂に入って、ゆっくりバスタイムを楽しんだ後、外国映画の主人公のようにオシャレにバスローブを身に纏い、リビングルームのソファーへ。笑

 

(ヒルトンのホームページからお写真を拝借!)

 

テレビを付けて…ソファーでゴロンとしながら、水を飲んで…

 

 

って、家でやってることと、ほとんど変わらなーーーーーいっ!!!笑

 

 

こんなことなら、本でも持ってくればよかった…
パソコンでも持ってくればよかった…
 
 
とりあえず、スマホだけしかなかったので、スマホでブログを書いてます。笑
 

 

明日の朝のモーニングが、今は1番の楽しみです♡

続きはまた明日描きまーす♪

おやすみなさい…!

 

 

(5)