色々なご指摘やアドバイスをいただいたので、

コレはまずいなーと思う記事は、

アメンバー限定の記事にしました。

 

 

承認対象は、

・メッセージをきちんと事前にくださった方

・パパ活ブログを書いてる方

・ブログを書いてる方

・いつも「いいね」してくださる方

 

 

のいずれかに該当する方です。

 

 

見る専門で、ブログなし&自己紹介なしの方は承認できませんので、ご了承ください。



あと、アンチの方や、私のブログの方向性と相反する方、妬み僻み等で粗探し専門の方はご遠慮下さい。

 

 

本来なら、全ての記事をアメンバー限定にしたいところですが、それだと皆さまに楽しんでいただけないので…努力しながら載せていきたいと思います。

 

 

パパ活も得たお金は納税義務が発生してしまうそうなので、今後、いただいたお手当については、わかるかわからないか…程度に、各記事のラストもしくはタイトルにこっそり載せようかなーと思います。笑

 

 

総額も毎月載せてましたが、来月以降は危険なリスクを負いたくないので、載せないつもりです。

 

 

ところで…

子供達のお年玉にも納税義務があるの?

うちの子達、親族が多いから、お年玉何十万と貰ってるけど…

 

 

お小遣いとして、電車賃として貰ってるパパ活のお手当は、お年玉や子供のお小遣いと何が違うんだろう?

 

 

と、無知な私のためにご存知の方は教えて下さいー!