1ヶ月に1回お会いすることになった、神奈川県のドクタージジ様。

この日は、ジジ様の都合で、たまプラーザ駅で待ち合わせ。

 

 

やっぱり、神奈川エリアに出向くのは、遠いなー

 

 

実は当初、パパ様からは、こちらのお店を予約しておいてーと言われていたんだけど…

 

 

だいぶ先まで、予約が埋まっちゃってて、予約が取れず…

 

 

駅からタクシーでこちらの回転寿司屋さんへ…

 

 

 

 

パパ活で回転寿司か…

って思ったけど、ここの回転寿司は、美味しいのは知っていたので、問題なし!

 

 

オススメ五貫盛り

 

 

赤貝

 

 

トロたく巻

 

 

もうね、本当に食欲がなくて、全然食べられません…

 

 

ジジ様は、楽しそうに病院でのお話や、趣味のサーフィンのお話などをされていて、お寿司をつまみながら、上機嫌でした。

 

 

それが何よりです。

 

 

こちらのジジ様は見た目は、完全なるジジ様。笑

だって、私の親と同じ歳だもん。笑

どうやって見ても「親子」にしか見えない。似てないけどね!笑

だから、逆に楽だったりします。

まるで「お父さん」かのように振る舞えるから。

変に恋愛感情を持たれるよりも、よっぽど楽なジジ活です♪

 

 

この日は、私もパパ様とお会いした後、自分の親と待ち合わせしていたこともあって、食事して、駅まで送っていただいて終わり。

 

 

食事代なんて、5000円ぐらいじゃないのかなーって感じだけど、なぜかお手当は5下さったので、神パパCさんに昇格です!笑