久しぶりの新規のパパ様のご紹介がありました。

 

 

こちらのパパ様から、「表参道で会いましょう」と言われ、お顔合わせ日時調整時に、何を食べたいかを聞かれていたので、「お肉」と答えていたら、こちらのお店を予約してくださり、お店で待ち合わせ。

 

 

 

実は私、以前から、こちらのお店は頻繁に利用させていただいていました。

知る人ぞ知る、港区の名店だと想っている焼肉屋さん。

 

 

こちらのお店をご存知で、こちらを指定してくださる時点で、この方とのお食事には、期待できそうな気がします♪

 

 

いつものように、私の方が先にお店に到着して、待っていました。

私が通っていた頃の店員さんは、ほとんどいらっしゃらなかったので、知ってる方に会うこともなく、なんとか安全にパパ活ができることにホッと胸を撫で下ろしました。笑

 

 

予定時間に、パパ様登場。

うん、なかなか爽やかタイプのスラっとした清潔感のある方です。

 

 

席について、簡単な挨拶を済ませると、パパ様、マジマジと私の顔を見て、

「うわー!写真で見るより、ずっと美人で可愛いですね!」

と言ってくださいました。

 

 

いや、これね、例え社交辞令だったとしても、素直に嬉しいんですよ。

やっぱり、見た目を褒めていただけるのは、純粋に嬉しいです。

 

 

「Rayさん、年齢詐称してない?笑」

 

 

突然、爽やかパパ様に言われました。

 

 

「えっ?!今年48になりますけど…」

 

 

私が、ドキッとしながら、本当の年齢(もちろん倶楽部にも実年齢を伝えてます)を伝えると、

「いや、それ!絶対にもっと若いでしょ!30代でも全然通用するよ!!!」

と、仰られ…いやいやいや、パパ様、言い過ぎですって〜♡

と言いながらも、やっぱり喜んじゃうアラフィフの私。笑

 

 

女性はね、おだててなんぼ、褒めてなんぼです。

 

 

かわいいね

綺麗だね

優しいね

素敵だよ

 

 

と、そういうプラスの言葉をかけてくれればかけてくれたほど、女性はもっと褒めてもらえるように頑張ろうとするものです。

 

 

今回は、コースをオーダーしてくださっていたようで、まずはキムチとナムルの盛り合わせが来ました。

ここのお料理は、何を食べても美味しい。

 

 

続いて、まんぷく名物のネギ塩牛タンです。

このネギ塩牛タン、大大大好物で、子供たちと来るときは、牛タンだけで6人前ぐらい頼みます。笑

 

 

そして、コースのまんぷくサラダ。

ちなみに、まんぷくでは、「キャベツサラダ」というメニューがあるのですが、これが一押しのサラダです。

このキャベツサラダのドレッシングが最高に美味しいんです♡

 

 

続いて、塩ユッケ。

このユッケも、最高に美味しい!

もっと食べたいなー♡

 

 

続いて、塩ダレのお肉が来ました。

小鉢には、味噌だれのホルモンが。

 

 

そして、ロースのタレ。

 

 

もうね、さっと火を通すだけの炙りのお肉なの。

お口の中に入れた途端、とろけました〜♡

 

 

焼きまくり、食べまくりです。笑

 

 

締めはたまごクッパ。

 

 

食後にゆずのシャーベットで、コースはおしまい。

 

 

「お肉追加しますか?」

って聞かれたけど、もうお腹いっぱいでした。

 

 

やっぱり、こうやって聞いてくださるの、なんか嬉しいな。

基本的に、食べ盛りの中学生でもないので、足りない〜なんてことは、滅多にないんだけど、それでも焼肉とか来た時って、「あー牛タンもう1回食べたいな」とか思うでしょ?

 

 

そこに、この声がけをしてくださると、「えー牛タン食べたい♡」って言いやすい。笑

 

 

こちらのパパ様、私の予想通り、かなりのグルメさんっぽい。

高級なお店から、B級グルメまで、幅広く抑えてるっぽいから、色々これから楽しめそうな予感。

 

 

でも普段、接待とかで高級店は食べ飽きてるところがありそうなので、私を連れて行ってくださるのは、高級とB級の中間ぐらいのお店かなーと、勝手に予想しております。笑

 

 

こちらのパパ様は、ご結婚されていらっしゃいますが、奥様とはすっかり冷え切った関係らしく、ほぼ毎食が外食みたい。

 

 

で、年齢が近い、綺麗な女性と会話を楽しみながら、楽しく食事をしたいということで、私をご指名くださったようでした。

 

 

だけど、お手当は1のみ。

ま、これが普通ですよね。笑

食事だけなら、普通は1だと思います。

 

 

でも、ご隠居様とか、他のパパたちも、なぜか3とか4とか5とかくださる方がいらっしゃっちゃうので、どうしても「1しかくれないパパ」みたいに思ってしまって…

 

 

良くないですね…

 

 

例え1だとしても、拘束時間2時間程度で1だと、時給5000円ですからね。

こんな割のいいお仕事って、夜のお仕事とかしか思いつきません。

 

 

というわけで、こちらのグルメパパ様は、キープ決定です。