この日は、スポーツマンさんと神楽坂で待ち合わせ。

大体いつも、私は少し早く到着して、スタバでお茶しながら待つことが多いです。

 

 

やっぱり、遅れて行きたくないですしね。

時間にルーズな女だとも思われたくない。

 

 

明らかに、社長さんたちは、私よりもお忙しいと思うし、私がお相手に合わせるべきかなーと思っているので、出向いたり、待ったりすることは厭いません。

 

 

比較的、いつも遅れてくるスポーツマンさんですが、この日は、時間通り。

 

 

メイン通りではなくて、いつも奥の細い道の中にある、隠れ家的なお店を選んでくださるスポーツマンさん。

かなりグルメな方のようで、たくさんお店をご存知でいらっしゃいます。

 

 

お店集合ではなくて、私がお茶しているスタバまでお迎えに来てくださるのがいつものパターン。

 

 

ということで、この日もスタバで集合して、お店へ連れて行ってくださいました。

この方は、事前のお店情報はありません。

いつも、お店に連れて行ってくださって、初めて、その日の料理を知ります。笑

 

 

どうやら、ちょっと前まで違う形態のお店だったらしいのですが、ここのスペイン料理は、とても人気らしく、口コミも良かったです。

 

 

店内はこんな感じ。

時間が早かったので、まだ空席がありますが、あっという間に満席になってしまいました。

 

 

まずは、前菜とお通し。

どれもこれも美味しすぎました。

 

知らない横文字が多すぎて、説明できなくてごめんなさいー笑

 

 

私は最初、これがタコに見えたのですが…笑

アンチョビと、唐辛子とオリーブでした。

 

 

クランベリーのパンに…ドライトマトなんだけど、ドライじゃないトマトが乗ってて、超美味しかったです。

 

 

こちらはガスパチョ。冷たいトマトのスープです。

 

 

続いて、帆立。サラダ仕立てになっていて、美味しかったー

 

 

ピントが合っていませんが…これは…お魚だったかな?

 

 

タコ!これ、すごい美味しくておかわりしたいぐらいでした。

もうどれもこれも美味しくて、大満足。

 

 

これはパパ様が飲んでいたスペインのビールかな?

缶が可愛いー

 

 

もうね、何を食べたか覚えてないんだけど、とにかく品数の多いコースでした。

 

 

このお肉も美味しかったー

 

 

締めはイカ墨のパスタみたいな硬めの麺。

パスタほどの柔らかさはないんだけど、美味しかったです。

 

 

デザートはバスクチーズケーキ。

 

もう、お料理は大大大満足。

 

 

パパ活していると、本当に色々と美味しいものを食べることができるので、体重管理気をつけないと、マジでやばいです。

 

 

こちらのパパ様との会話は、ほとんどが、パパ様のお喋りで、海外出張していた時のお話とか、本場スペインで食べたお料理のお話とか、最近行った国内の地方での出来事とか、本当に他愛もない、日常的な会話なんだけど、聞いていて飽きません。

 

 

やっぱり、話題が豊富な方は、一緒にいても疲れないし、楽しめちゃうんですよね。

 

 

お相手も、いろいろなお話を聞いて欲しい人みたいで、楽しそうに話してくださるので、一緒にいる時間はそれなりに盛り上がります。

ご結婚もされていて、お子さんもいらっしゃるようですが、やはり出張が多いせいか、そこまでの交流はなさそうな感じです。

 

 

この方は、とにかく一緒に食事をして、息抜きしたいという方みたいなので、毎回お手当3くださって、きちんと駅改札口まで送ってくださいます。

 

 

55歳とお聞きしていましたが、見た目はもう少し若く見える方なのですが、とにかく身長が低い方なので、一緒に並ぶと、私の方が背が高くて、見下ろす形になっちゃうのが残念ですが…

 

 

でも、毎月1回は定期でお誘いしてくださるので、貴重な50代パパ様、大事にお付き合いしていきたいと思います。