こんにちはニコニコハッピーバレンタインラブラブ

みやこです



ガトーショコラ、作ってみました


と言っても、カルディの手作りキットですてへぺろ

家で用意するのは、卵と牛乳とバターのみ


めっちゃ簡単

味も間違いませんびっくりマーク



ラッピングもついてます爆笑


誰からもチョコをもらえない息子にあせる


小学生の頃は何個かもらってたんですが、


中学3年間でもらったチョコは


なんとゼロ!


全くモテる気配はないので納得ですが

親としてはちょっと寂しいですショボーン



そうそう、先日受けた高校の入試、

無事合格してました爆笑


滑り止めで私立高校を受けたのですが


学費のなんと高いこと!


入学金と授業料だけで

年間100万円超えますガーン


制服代とかタブレットとかその他もろもろ

あと50万円くらいかかりそうです笑い泣き


本命は公立なので

何がなんでも合格してもらわないとです泣


どこでも好きな学校行っていいよーって

言ってあげれたらよかったんですが、



大学受験の時はそう言えるように

頑張るぞー!