こんばんはニコニコみやこです


40代ラストイヤーに突入しました


何が変わるわけでもないですが、

時間を大切にしていきたいと思っています


昨日は妹家族がケーキを持っきてくれて

誕生日の前祝いをしてくれました爆笑

シンプルなチョコレートケーキ、美味でした


そして今日はハロウィンごはん作ってみました

ミートパイとパンプキンシチュー



娘が作ったウインナーミイラ?


アップ怖いですガーン




自分へのプレゼントはハーゲンダッツ音譜

期間限定の香ばしバタービスケットと

コンビニワイン🍷

美味しいですウインク


明日からも頑張ります。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する