こんにちは!毎日毎日暑いですねアセアセ

私は夏休みにやる事もありますが仕事などもマイペースにちょっとした休憩の期間にしたいなと思っていますうずまき

そんな時は癒しも必要って事で雑誌買いました!!


中身をみて震えた不安美しすぎて唇飛び出すハート

特にモデル出身のセイタ君とYU様のツーショットキラキラ

ニジプロ2の時にアニメに出てきそうな男の子とパークさんから言われたセイタ君と顔面国宝と言われているYU君が一緒だとため息が出るくらい美しくて笑

他のみんなももちろんキラキラキラキラ眩しすぎるちゅー

そんな美しさに目をつけた企業があります。

それは?なんとDiorハート


またまた美しさ爆発爆弾DIOR BEAUTYキラキラですから!

男性で化粧は当たり前の時代!フレッシュなNEXZ達はさらに磨きがかかりキラッキラです。

是非動画だけでも確認してみてくださいねOK

それではオンマペンのブログ読んでいただきありがとうございました!また来てくださいバイバイ