ダイヤオレンジ知らない方にお姉さんと呼んでもらったのはよいが違うなぁと思われないうちに立ち去る
ダイヤグリーン気力はあり頑張るが次の日の朝が辛いアセアセ
ダイヤオレンジ若い時はバカにしていた韓流やKPOPに結局はまり生きがいみたいになる。実際に愛の不時着にハマった時、肌の状態良かった笑
ダイヤグリーン洋服が選びづらいタラー勢いで買った服あとから着れないなぁ恥ずかしいかなぁと悩む。
ダイヤオレンジ仕事先で自分の子と歳の近い若い子を見ると男女問わず優しくしたくなる。生意気な子意外はね笑い
ダイヤグリーン20代の頃に聞いていたJPOPが流れると元カレを思い出したりする。
その時代に聞き流していた名曲に今更感動する。最近aikoのカブトムシ刺さりました泣き笑い
丸レッドモンチッチやハローキティと同じ歳が少し嬉しい。ガチャピンもw

とこんな感じです。。
共感や面白いと思ってくれたら嬉しいです。
ではまたバイバイ