こんにちは!前のブログで少しお話しましたがTXTも前から好きで2年連続spotifyで1番聴いているアーティストですハートちなみにGood boy Gone badをよく聴いてましたラブ夏はこれ下差し去年は不安な気持ちが多い7月だったのですがだいぶこの曲で緩和しましたよアセアセ


TXTはアーティストとして完璧と言えるくらい

歌が上手い!良い曲沢山!スタイル良し全員可愛い🩷



日本語曲も神曲あり!!



この時期は「紫陽花のような恋」いいですOK優里さん作詞作曲

コンサートはなかなかハードル高くガーン行くのは難しいなとは思っていたのですが

ウーバーイーツでキャンペーンが!!


Uber One メンバー様のみ対象の特別特典✨


抽選で 450 組 900 名様に、世界で活躍する韓国発 5 人組ボーイグループ「TOMORROW X TOGETHER」のTOMORROW X TOGETHER WORLD TOUR <ACT : PROMISE> IN JAPAN 公演チケットをプレゼント🎁🎫


抽選に応募するには、2024 年 6 月 13 日(木) 〜 2024 年 6 月 26 日(水)の期間中、Uber Eats で 1,200 円以上のご注文を1回以上頼み、フォームに記入するだけ!!


はい、今日注文して応募しちゃいましたキラキラ

こういうの当たった事無いんだよなぁ。もし当たったらアラフィフでも関係なく推し活しますよダッシュ


私の個人的な推し活ブログ読んでいただきありがとうございました笑い