お久しぶりのブログです💦

今週はフルタイムのお仕事が多めだったために家事だけで精一杯不安世の中のフルタイムママを尊敬しますお願い


さてブログはなるべく楽しい話題にしましょうキラキラNEXZは沢山活動してくれて日本デビューも控えてる状況グラサンハート待ち遠しい!

今日はニジプロ2で脱落してしまったけど韓国オーディションに再チャレンジしているミラク君の事を話したいです。この時は14歳!

ミラク | Nizi Project Season 2

ミラク君は現在makemate1という韓国のオーディションに参加しています。ニジプロ2の時のように夢中になって観ているわけではありませんがミラク君の頑張りを観たくてたまにチェックしてます。

MAKE MATE 1】ミラク (星沢弥樂)のプロフィールと人気ランキング ...

ミラク君凄く楽しんでオーディション頑張ってるキューン韓国語も上達している様子。歌っている時に声が裏返り悔し泣きした時も観客の応援の温かさに私も嬉しくなった泣き笑い

今回のオーディションは人数も多くまた大変かもしれないけど是非頑張ってほしい!!

多分NEXZのみんなもオーディション観てる気がする。

いつか同じ音楽番組出れたらいいね飛び出すハート

そしてこのオーディションには北朝鮮を脱北した経験がある子もいるというから驚きダッシュ

キムハクソン君


MAKE MATE 1】キムハクソンのプロフィールと人気ランキング! - KPOP ...

脱北というかなりの苦労を乗り越えただろうから是非頑張ってほしいと願っていますあせる

いやぁ北朝鮮生まれでもみんな本当は輝ける可能性持っているんだろうなぁってつくづく思うよタラー


ではブログ読んでいただきありがとうございました!また来てください🌈