私は母が早くに他界した為に出産の時は義母にお世話になりました。最初は憂鬱で仕方なかったですもやもや

嫁と姑が仲良くというのは世の中なかなか難しいですが割と自由人の方なので何とかやれた感じでした。逆にしっかりとした姑さんは気疲れしそう不安だから割と自由人な私と合った部分があるかもしれません。

義母さんは旦那の性格を理解し「私の育て方間違えたごめんね。」と言われた事もあります。友人からそのセリフをいう姑はなかなかいないよ、と言われました。旦那は義母にも上から目線、義母にも酷い態度で嫌な思いさせたのでしょうねダッシュ旦那の事で悩み相談した事ありますが、最終的には息子を悪く言わないのが義母だと理解し悩み相談はやめましたえー


次男の出産前に義母家に長期滞在した事があります。その時は息抜きに観ようと思いSATC(SEX AND THE CITY)の劇場版DVDを注文して義母家の住所に届くようにしました。

そしてある日外出から戻ると、、義母と義母の友人が家で何だかざわついていました。

「私こんなの買ってないよ」「あんた息子が注文したんじゃない?」

なんと私は宛先を義母の名前にしてしまい荷物を開けてしまってたのです。それでタイトルがS◯Xなんて入ってるものだから怪しいDVDだと思ったのでしょう爆笑

「あっ、私のです!すいません、お義母さんの名前にしてしまいました。HなDVDじゃないですよアセアセいやちょっとキワどいシーンはあるけど。

「何だぁびっくりしたじゃないのぉ」私はしっかり謝罪しました🙇‍♀️


懐かしいなぁ、そんな事もあったなと最近AND JUST LIKE THATを観て思い出しました笑


読んで頂きありがとうございました♪